お客様の声 Vol.3

お客様の声

*いつもお話をきちんと聞いて頂いて、カットの長さや形なども相談しています。もちろん、逆にご提案いただいたりもするので、すごく楽しみに行かせていただいています。先日、水カラーをしたら、頭が軽くなったように感じます。ぜひ長く続けてほしいです。(50代女性)

*頭皮に優しいヘアダイがないかと思っていたところ、友人からお店を教えてもらいました。以前は、ヘアダイをすると、頭皮に発疹ができ、かゆみもあったんです。それが、ZONEさんでお世話になってからは改善されました。特に水カラーは普通の美容院のカラーに比べてすごく良い。説明をして頂きながらのデトックスシャンプーや水カラーはわかりやすくてすごく良い施術だなと思います。髪質も良くなりましたし、友人からもほめられます。(60代女性)

*偶然オープンの日に訪問できた事に感激!嬉しかった。薬の匂いがしない事がいいかなぁ!あと、取り扱い商品のeobアウトバスは使って良さを実感しています。(30代女性)

おすすめ記事

  1. しみない・においがしない・髪ツヤツヤ〜体調も良くなって若々しくな…
  2. 水ストレート後に、水カラーしてよりツヤツヤ・サラサラ〜
  3. 白髪が気になるけど、パサつく痛みが気になるので自然のままいたいけ…
  4. 世田谷区桜新町美容室ZONE・白髪が増えるのをおさえ、育毛ケアす…
  5. カラーやパーマで・・・頭皮に薬がしみたり、嫌なにおいを 経験した…
  6. 頭皮・髪にやさしくカラーしたいあなたに〜髪が元気になってボリュー…
  7. 世田谷区桜新町美容室ZONE・白髪が増えるのをおさえ育毛ケアする…
  8. しみない・においがしない・頭皮もスッキリサラサラで、トップのボリ…

関連記事

  1. お客様の声 お客様の声vol.4
  2. お客様の声 お客様の声 Vol.1
  3. お客様の声 お客様の声 Vol.2
  4. お客様の声 お客様の声vol.5

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP