お客様の声 Vol.2

お客様の声

*ビーワンなど、髪や頭皮に良さそうだなと思い伺いました。髪の量が多く、ややくせ毛でまとまらなかったので水ストレートを選びました。施術がていねいで、嫌なにおいも少なく、サラサラでまとまってよかったです。(20代女性)

*最初は水カラーに興味をひかれて行きました。全体にさっぱり感があって気分が良い。いつも、静かな環境でサービスを受けられる事は、得難いメリット。プライベートサロンなので静かにサービスを受けられるのが個人的にはメリットです。長期(11年)にわたり、髪が良好な状態に維持されていて嬉しいです。(70代男性)

*かぶれやすい体質で、以前別のサロンでカラーをした時にかなりひどい皮膚炎になったんです。なので、頭皮に優しそうな水カラーに興味を持ちました。刺激がなくカラーができて、大満足です。皮膚の弱い私でもカラーができる事は嬉しいです。(40代女性)

*ウオーキング中、偶然見つけて店内の雰囲気も良さそうなので予約しました。それから8年くらい利用させてもらっています。毎月水カラーをしていますが、細くなっていた髪がボリューム出てきたような気がします。シャンプー、リンスはアロマの香りで洗髪後はとても気持ちいい。少し汗をかいても頭皮が痒かったのが、今は全然痒くないです、お友達にも「髪にツヤがあって、きれいな髪型ね」と言われます。(60代女性)

おすすめ記事

  1. 白髪染めしたいけどしみる〜髪がカサカサ痛む〜我慢し自然のままいた…
  2. 乾燥してパサついた髪も、エーキュア水カラーで、太ったみたいに〜ツ…
  3. ビーワンバランス・サポートを使った水カラーで弱ってしまった髪も、…
  4. 世田谷桜新町の美容室〜ビーワン水使った水カラーでしみない・におい…
  5. 白髪染めの繰返しで、ガサガサパサつく!頭皮が荒れて、髪も弱ってボ…
  6. 梅雨前に、柔らかく艶やかな大人髪〜水ストレートパーマをかけません…
  7. 髪ツヤツヤ頭皮・髪にやさしい白髪染で、若々しく春をむかえたいあな…
  8. 白髪染の繰返しで、しみる・髪が弱ってパサパサ、ボリューム出なくま…

関連記事

  1. お客様の声 お客様の声vol.5
  2. お客様の声 お客様の声 Vol.3
  3. お客様の声 お客様の声vol.4
  4. お客様の声 お客様の声 Vol.1

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP