お客様の声 Vol.1

お客様の声

*パーマ特有の匂いがほとんどなく、術後が楽です。さらに、髪質が良くなり扱いやすくなった。自分の中で髪が欠点だったが、今はほめられる事が多くなりました。お手入れによって、髪質が変わる事を実感しています。感謝しています! (50代女性)

*髪にダメージがあり調べてたら、真面目なお店で近くだなと思い、行ってみました。お任せでいつも施術していますが、良好です。(90代女性)

(水カラーを毎月、水パーマは3ヶ月に1度くらいご利用されています)

*フケとか白い粉が出て困っていました。3年半通っていますが、悩み事はありません。水パーマ、水カラーは、利用していますが、、、ブラボー!(50代女性)

おすすめ記事

  1. お肌が弱くて、頭皮と髪のダメージが心配で、カラーをあきらめなきゃ…
  2. 白髪が気になるけど、パサつく痛みが気になるので自然のままいたいけ…
  3. しみない・においがしない・髪が元気につやつやになれる〜頭皮にやさ…
  4. 白髪染めたいけどしみる〜髪カサついて痛み、乾燥したくせ毛も何とか…
  5. 白髪染めないと老けちゃうけど、しみる・髪がカサカサでツヤ・ボリュ…
  6. カラーの繰返しで、乾燥してしまいパサつく・落着かない髪を、ツヤサ…
  7. 白髪染めしないと老け込んでしまう〜染めるとしみる・髪ガサガサで、…
  8. しみない・においがしない〜クセ毛で扱いにお悩みのあなたも、サラサ…

関連記事

  1. お客様の声 お客様の声 Vol.3
  2. お客様の声 お客様の声 Vol.2
  3. お客様の声 お客様の声vol.4
  4. お客様の声 お客様の声vol.5

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP